04 Limited Sazabys
New albam 『eureka』
最高です。
通勤時、ヘビロテしております。
どの曲も良いけどNight on が特に良い
ありがとうございます。
さて、話は急激に変わりますが
来週はスピニングのテストです。
スピニングとはバイクのペダルの重さや速度を変えて漕いで行くレッスンです。
しかし
eurekaのリリースにより
スピニングで使う曲が決まらない
TOTALFAT
『Summer Frequence』
クライム
Carpenters
『top of the world』
クールダウン
ここまではいいとして
あと5曲が決まらない
全て04 Limited Sazabysの唄のせい
ありがとうございます
誰か僕を助けてください
そうこれは
盛大なひとりごとである
ps.バンドメンバー集まりません