こんばんは
KAIです

お前誰だよと思った人は
前の投稿をご覧ください


いきなりですが
こんな夜遅くに申し訳ありません




只今、仕事の疲れを癒すため
入浴しております


入浴剤を入れています









露天湯めぐりシリーズ























『群馬 桜山の湯』






























どれがいいかと考え抜き



































厳選したのにも関わらず





























どの入浴剤を入れても
いまいち違いがわからない






























KAIは『入浴剤オンチ』の
称号を手に入れた





























そういえば前回の投稿で
バンドを組む話をしました














何人かに声をかけている状況です



























楽しむことは大前提ですが
ある程度のクオリティは求めたいですね

























我こそはという方は
コメントお願いしますね






























そうこれは











































盛大なひとりごとである。