こんばんは
KAIです
お前誰だよと思った人は
前の投稿をご覧ください
いきなりですが
こんな夜遅くに申し訳ありません
只今、仕事の疲れを癒すため
入浴しております
入浴剤を入れています
露天湯めぐりシリーズ
『群馬 桜山の湯』
どれがいいかと考え抜き
厳選したのにも関わらず
どの入浴剤を入れても
いまいち違いがわからない
KAIは『入浴剤オンチ』の
称号を手に入れた
そういえば前回の投稿で
バンドを組む話をしました
何人かに声をかけている状況です
楽しむことは大前提ですが
ある程度のクオリティは求めたいですね
我こそはという方は
コメントお願いしますね
そうこれは
盛大なひとりごとである。