毎月開催「亮完塾生フォロー会」 | 有名無名に関わらず『使命に生きる人』のプロデューサー【斎東亮完】

有名無名に関わらず『使命に生きる人』のプロデューサー【斎東亮完】

有名無名を問わず「使命に生きる」起業家・専門家のプロデューサーで、

一般社団法人『7つの習慣アカデミー協会』の代表理事でもある

斎東亮完が、人生とビジネスの真髄を語ります。

こんにちは。
斎東亮完・秘書の原田祥衣(さえっち)です。


亮完塾は
一生使えるものをお渡しする
ということをよくブログでもご紹介させていただきますが…。

とは言っても、
毎日の生活の中では
日常に飲み込まれたり…
様々なことが起こります。


そのため、
一人では萎えてしまうということも
多くあるのが現実です。



ということで、
今年の1月から、
「亮完塾生フォロー会」というものを
実施しておりますキラキラ


卒業後にも、希望者にはフォローする体制を整えて
成長支援、継続支援を、コツコツやっています。


その感想を
みすぎ絹江さん(亮完塾13期生)より
いただきましたのでご紹介させていただきます。


 昨日、参加した「とある勉強会」とは

昨年11月から半年間、
人生における 数々の“原則的な”
本当~に大切なことを学ばせていただいた

『亮完塾』の フォロー会でした。


亮完塾で学んだことは、一生の宝です。

そして、
ここで半年間共に学んだ仲間たちも
やはり宝石のように輝く
私の大切な宝物になりました。



私は、生育歴に起因するのでしょうけれど
なかなか「人を信じ頼る=信頼する」ということが出来ずに
人生の大半を過ごして来ました。


50歳を過ぎて💦 いえ!全く遅いということはない
と思ってはおりますが
「師」という存在を三人持っていること
「仲間」という宝を次々と得ていること

その人たちを心から信頼している自分自身とその現実に
感動し、感謝しています。


気づけば、仲間は昔からいてくれたのです。

私が一部的にしか心を開けなかったことで
深く交流することが出来ずにいましたが
仲間は常に私の周りにおり
私を励まし
勇気を与えてくれていたのです。


今更ながら、
そんなことに気付き
ありがたいなー✨と 心の底から込み上げてくるものがあります。



独りじゃないから続けられる。

続けるからこそ、結果がでる。

結果が出るから、確信できる。

確信するからまた続けられる。

そうやって、
過去の延長線上にはない未来が出現していきます。



今後の最新情報を知りたい方は、
メルマガにご登録くださいませaya



       

◆メルマガのご案内◆
人生の羅針盤へと繋がる「ヒント」を公開中です!