最近、起業する前のことを

よく思い出します。

 

 




そこからの私の変化を

改めて自分で振り返ると、

本当に夢みたいな毎日を過ごしているなと、

自己評価低めの私でも、

感動することができる。笑

 



 

(自信満々モードの時と、

自己評価低すぎなモードの時があるwww)

 

 



もちろん悩むこともあるけど、

ここ最近さらに毎日が幸福度鬼高で、

安心感に包まれている♡




仕事も楽しくて、

ついついずっと仕事のことを考えちゃう♡

 



さおりちゃんと新しくできたジャヌ東京へ♡






会社員のときも

それはそれで楽しかったけど・・・


でも、どこかで自分の未来には

不安だったし、

このまま死んだら後悔ばかりが残る、

そんな感じだったな。





毎朝6時に起きて、8時半には出社して、

生きてる間のほとんどの時間を会社で過ごす。

そんな日常だった。

 


自分の人生に不満だったからこそ、

いつも可愛い人に嫉妬して、

ギスギスしたエネルギーをまとっていた時も。。。

 


それを何年も続けていたか

って思うと・・・・😱😱😱

 







もちろん、人それぞれの幸せがあって

いいって思うけど、

私は、今世ではいろんな経験を私にさせてあげたいって思う♡

 











 

最初、起業を決意したときは、


本当にうまくいくのか?

これを続けていて、本当に結果は出るのか?

悩みは尽きなかったけど、、、

 

 





でもね!!!!



たくさん経験して今思うのは、

 



ほんっっっとにね!!!!!

 

自分の世界は、

思い通りに作ることができる♡

 






本気で変えたいと思うなら!!!

 

 

 


だから、早くこの次元に来てください♡

時間は無限じゃないから^^

 

 



なんでもいうけど、


私は人生はいかに

わがままに生きるか♡

だと思ってる。


しかも、他人に振りまわされず、

いい影響を受けながら😌

(このバランス伝わるかな?)

 





そして、

いかにわがままに生きて、

いかに相手を喜びと豊かさを与えることができるか♡

 

 

そこだと思ってる。

 






なぜなら、

理想は本音しか叶わないから。

 

 






 

 

さて!!!!

 

 

私が直接ブランディングプロデュース

させていただく、

Beauty Photo Visual

 

 


なんとオリジナルテキストのボリューム

80ページ以上‼️‼️





私が直接ブランディングプロデュース

させていただく機会は、BPVだけ^^


《BPV詳細ページ》

 






現在、特別に無料で

ブランディングセッション&BPV相談会

を開催させていただいております!

 



 


 //

早速お申込み

ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥😍

\\

 

 

 

 

 

🌹BPVを迷ってる方

🌹私からプロデュースされたい方

🌹もう少し詳しくBPVを知りたい方

は、この機会を

に飛び込んでくださいね💕😆

 

 

 

🌟飛躍する時

🌟一段階フェーズが変わる時

🌟拡大する時

【誰かに押し上げてもらう】か

【誰かに引き上げてもらう】

ということが必要不可欠です☄️✨

 


私も何度も引き上げてもらって

ここにいるから🩷



 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ブランディングセッション

&BPV個別説明会

zoom 45分

【無料】募集💖😍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

プロデュースされたい人は

この機会を見逃さないで💕😉🏆

 


セッションの締切まで

あと4日💛🌹


==================

🔔セッションのお申込みはLINEで

【BPV】とだけ送ってください❤️‍🔥😊

==================

 

【BPV】と送る♡

 

 

 


チャンスは本当に待ってくれない。


まさに、やりたいと思ったときが

タイミングなんだよね💖




 

 

 

  最近の人気記事

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE