宇宙の原理原則🪐
【無料】セミナー開催💖🎉

5月24日(金)20時〜

🪐YouTube LIVEセミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって

変化したことシェア♡

《セミナーに参加する♡》

 

 

 




最近の私は、燃えております♡

 

今日も外でお仕事。メラメラ


 

 


昨日告知させていただいたセミナーも、

実はメラメラと使命感が燃えていて、

 

これを伝えねば!!!という感じです💖😆

 

 




 

 

今回のセミナーは、

無料で誰でも参加できるので、

ぜひ遊びに来て欲しいです♡

 


5月24日(金)20時〜


参加方法は超簡単にしました!!


特にお申し込み手続きとはいらず、

時間になったら私のYouTubeに

遊びに来るだけです。

 


ぜひならば、今回のセミナーは

よりたくさんの方に見に来て欲しいからです。

 




 

多分、このセミナー内容、

ちゃんと取り入れれば

人生が変わるレベルです♡

 





 


最初にお伝えしておくと・・・


『人生が変わる』とは、

劇的な何かがあるわけではなく、

日常が変わる、私たちの当たり前が

変わるということです。


 




それをもっと、噛み砕くと、

『習慣が変わる』ということです。

 

 



私も学力も彼氏も貯金もない

普通の会社員から、

今の私になれたのは、習慣を変えたから😊






 

かなり極端なことを言うけど、

私たちは毎日お風呂に入りますが、

(たまに面倒で入らない日もあるかもだけど笑)

 

毎日お風呂に入る人生と、

お風呂に入る習慣がない人生って、

かなり違ってきますよね。

 

(超極端な例w)

 

 

 



 


私は、今までも目に見えないことや

占いやスピリチュアルなことが大好きで、

自分から勉強をしてきたけど、

この分野の知識って本当に豊富すぎる!!!!

 

 





でも、私たちが本当に欲しい知識や

感じたいもの、体験したいことって、

幸せな日常や感動する体験じゃないですか?😍💓

 




 

極論、毎日幸せな気持ちで起きて、

今日もいい1日だった♡と思いながら寝る。


これを繰り返したいだけなの。

超シンプル。

 

 

そして、プラスアルファ誰かの役に立てたら、

もっともっともっと幸せ♡(私はそう思う)

 

 

これがベースなんです。

 

 

 

でも、それが難しくなってるのが、

この世界なんだなって思う。








私が今までたくさん勉強してきた中で、

宇宙の原理原則の"ここの部分"を

日常で活かすのが重要

ということを

今回のセミナーではシェアしていこうと思います!

 

 







宇宙の原理原則を習慣化すれば、

必ず物質的な豊かさは巡ってきます♡

 

必ずです♡

 

 







これを私と一緒に、

みんなで実験を楽しみませんか?^^

 

 




このセミナーは、

『可愛いセレブ女子を増やす』という

私の新しいビジョンを果たすための、

ベースとなる価値観です♡

 


 



ぜひ、


私も可愛いセレブ女子になりたい方や

宇宙の原理原則をもっと生活に活かしたい方

物質的な豊かさを受け取りたい方は、

 

リアルタイムで参加してください♡

 

 

(リアタイ参加が超絶おすすめです^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近の人気記事

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE