年を重ねても、結婚しても、

ママになっても、都会じゃなくても、

どんなときも変わらず、

自分らしく女子高生のような生き方を!

 

”いい歳して”と言われても、
GIRLなままで生きていく♡
 
仙台 / 東京
 
片山綾奈
 
________________________

  

 

 

前回の記事からの続き。

 

 

 

 



私の起業ストーリー

『貯金、学歴、彼氏なしのどこにでもいる一般ピーポーのアラサー女が

起業をしてアイドルになるまでの物語』

 

 


 

今日は、【初めての自己投資編】

と思ったけど、


その前に、

【太ってて全身コンプレックスな私がイメチェンをする編】

を書きたいと思います!

 






 

 

デデン!!

(笑)



こんなんじゃ、

起業したい!

私の憧れのあの人みたいに

キラキラしたい!

って思っても、


心の中では

ぜってー無理🙃

って思うのは当然だよね。笑








でも、私は自分の人生を幸せにすることを

本気でやってみようと腹を括りました。

 





 

そして、今までの人生は、

全部自分の選択でできていることを

きちんと自覚して、

これからの人生は誰がなんと言おうと、

自分で選んでいくって決めた。

 

 

 




 

 

そんなふうに決めてから、

まず私が1番最初に取り組んだことは、

イメチェンでした。

 



 



全てを自分が選んでいくと決めた私は、

日常の小さな選択から

自分が選んでいく責任を持って

動くことができないと、

起業なんて難しいと思った。

 



要は、人のせいにして生きるのをやめたんです。






だから、今日着る服、今食べるもの、

行く場所や誰と一緒にいるかなど、

全部自分の心に従って決めていった。


 

これがよく言う、

『自分の人生をクリエイトしていく』だ。

 

 





誰かに誘われたから行くではなくて、

最終的に自分で決めるという自覚と意識でいる。

 

 

だから、まずはファッションが好きだったから、

イメチェンからしてみることに。

 

 




 

 

かなり太っていたから、

私が着たい服は太っている私の体には

似合わないと思って、


『無難なもの』『体型が隠れるもの』

を選んでいたから、


太っているとか似合わないとか関係なくて、

自分の心が喜ぶ方を選ぶようにした。

 

 







そんなふうにしていたら、

どんどん自分がご機嫌になっていった。



 

何年もの間、

私は拗ねて生きることが日常だったけど、

少しずつ、ご機嫌になっていくのがわかった。

 

 

 






『自分が本気で動けば、

幸せになるのなんて簡単♡』


って腹落ちして

思うことができるようになってきた。

 






行動や体験からしか、人は腹落ちしない。

行動や体験からしか、人は変わらない。

 

 

 




 

そして、


太っているから、

似合わないから、

誰も着ていないから、

周りがあーだこーだ言うから、


と自分の心や意思以外のものを

基準に選んでいるうちは、絶対に幸せにならない!!




 

だから、今すぐに、

自分の心が喜ぶものを選んでいこう♡

 

 









お金がかかるって?

 




まあ、そうね。

 

ある程度はかかる。

 





でも、一文なしではないでしょ?

 

 

 


 

私は、イメチェンしたとき、

貯金ゼロの会社員だったから、


メルカリで買ったり、

ハニーズとかの超プチプラの中から、

自分の心が喜ぶものを選んでいました。

 





 

 

 

そうしていくうちに、

どんどん自分を纏うエネルギーが変わっていくのがわかった。

 






そして、ダイエットオタクだった私は、

ダイエットに励むことをやめて、

自分をご機嫌にすること、

心が喜ぶものをチョイスするようにしていった。

 




そうしていったら、

気づいたら、食べる物が変わっていった。

 

 

自分の心が本当に食べたいものが、

わかるようになった。

 



 



そうしていくうちに、

少しずつ少しずつ痩せていった。



 

 

私は、心が喜ぶ方を選ぶイメチェンでダイエットに成功した女です♡笑

 

 

 





 

 

次回は、やっとお待ちかね!


【初めての自己投資編】です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ハイクラスアクセサリーブランド

" The Stella "

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE

 

 

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡