韓国☆美味しくてインスタ映えするWスタイルドーナツ | 【公式】韓国THE美容外科

こんにちは。

韓国THE美容外科ですピンク音符

 
本日の韓国情報は...

 

Wスタイルドーナツをご紹介します。

 

 
場所は、カンナム駅から電車で20分ほどの
現代デパート(チョンホ店)の地下1階にありますハート
 
 
韓国情報
 
インスタ飛び出すハートでもかわいくてしかも美味しい
話題になっています笑
 
 
私もどうしても食べてみたくて
友達と行ってきましたロゼワインシャンパン
 
お店の前には、お客さんだらけで
購入に一苦労しましたが、
メニュー表の紙にほしいドーナツを
チェックして店員さんに渡すだけですびっくりマーク
 
 
韓国情報
 
本当にたくさんの種類がありました。
私たちが、15時ぐらいに行ったので
売り切れになっている種類もありましたが...泣
 
それでも
20種類ぐらいはあったかと
思います二重丸OK
 
 
待っているお客さんが多かったので
持ち帰りにしてもらいましたアップ
ドーナツは、一つひとつが大きいので
個別で箱に入れてくれてますうさぎキューン
 
豪華です。
 
韓国情報
 
帰ってすぐに試食愛ピンクハート
 
今回私たちは、
 
1番人気のミルクドーナツ
2番人気のシュークリームドーナツ
購入しました長音記号2
 
どちらも甘かったのですが、
ミルクドーナツは、パンも柔らかくて
美味しかったですアップ
 
 
韓国にいらっしゃった際は

ぜひ立ち寄ってみてくださいねハート

 

 

フォローしてね…

  

LINE ID:@theps3

 

THE美容外科