【豊胸レビュー】自尊心も自信も完全に高まりました! | 【公式】韓国THE美容外科

こんにちは。

韓国THE美容外科ですピンク音符

 

 

患者様の胸整形before&after レビュー

ご紹介します愛飛び出すハート

 

手術4か月目のレビュー です。

モティバ/それぞれ315CC 295CC/冬
キラキラオク·ジェジン代表院長キラキラ

 

 

豊胸手術前

身長161㎝/体重40kgですハート

 

元々が痩せた体型なので

術後すぐは、形や肌触りが自然ではなかったですが、

一ヶ月一ヶ月経つほど少しずつ自然になっていますキューン

豊胸手術

上の胸の方は本当に胸のように柔らかいけど、

下の胸の方は上よりもっと張っている感じはてなマークはてなマーク

少し太ったら本当に自然になりそうです!!



痛みはほとんどないのですが、

まだ神経が回復中なのか、

ときどきビクッとすることがあります。

我慢できるくらいで、今は完全に慣れました笑

傷跡の管理もしっかりしないといけないのに。

 面倒くさくてやっていません。泣滝汗

肌触りや副作用のせいで手術自体についてたくさん悩んだんですが、

一日も早く決めて手術したのが本当によかったと思います二重丸

 


豊胸手術

 


早く手術して早く回復して

大きくなった胸で生きてみよう。大満足長音記号2ラブ

手術後70のCになり下着を買う楽しさもあるし、

コンプレックスがなくなると自尊心も自信も完全に高まりました。

前にあった下着を全部捨てたので、

下着を買うのにお金がまたかかるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

手術イチオシ☺ですロゼワインシャンパン

 

 

フォローしてね…

  

LINE ID:@theps3

 

THE美容外科