まるで浮き輪のように、

お腹や腰周りについた「浮き輪肉」

 

「タイトなスカートが履けない」

「ハイウエストのパンツが似合わない」

「どうもファスナーがきつい」など、

ファッションの妨げになっていませんか?

 

食事制限や運動によるダイエットだけでは、

なかなか解消しない浮き輪肉も、

脂肪吸引なら一度ですっきり!

 

症例のご紹介とともに、

脂肪吸引の効果について解説します。

 

※2024/06/03追記※

公式サイトでは、

も公開中です。

ぜひ併せてご覧ください!

 

 

まるで別人! 

ぽっこりお腹が解消した症例

 

まずは浮き輪肉の前側、

お腹の脂肪を除去した症例です。

術後はついていた脂肪を

ぜんぶ脱ぎ捨てたかのような

仕上がりになりました。

 

お腹が出ていると、

体のラインがはっきり出る

タイトスカートなどは、

なかなか履きこなせないものです。

 

しかし、脂肪吸引後のこのお腹なら、

堂々と履いていただけるでしょう。

 

お腹と腰の脂肪吸引症例写真(20代女性)

 

 

段差になっていた脂肪を

取り除いた症例

 

次に浮き輪肉の後ろ側、

腰の脂肪を除去した症例です。

 

全体的に四角いフォルムで、

どこか老けた印象だった後ろ姿が、

こんなにスッキリ!

丸く女性らしい後ろ姿に仕上がりました。

 

腰にお肉がついていると、

お尻との境目が曖昧になり、

ハイウエストパンツを履いたときに、

お尻が大きく見えてしまいます。

 

脂肪吸引でスッキリした腰なら、パンツも

スタイリッシュに履きこなせるでしょう。

 

腰の脂肪吸引症例写真(50代女性)

 

 

クビレが実現した症例

 

最後に浮き輪肉の横側、

腰からお腹にかけての脂肪を

除去した症例です。

 

腰とお腹の間で盛り上がっていた

脂肪がなくなり、

クビレのあるお腹まわり・

腰まわりに仕上がりました。

 

「正面から見ても、背面から見ても

そこまで太っているわけではないのに、

なぜかパンツやスカートの

ファスナーがきつい……」

 

という方は、

この部分の脂肪吸引を行うと、

らくらく履ける洋服が

増えるかもしれません。

 

お腹と腰の脂肪吸引症例写真(20代女性)

 

 

いかがでしたでしょうか?

お腹や腰の脂肪吸引を

受けていただくことで、

理想的なボディラインを手に入れることも

夢ではありません。

 

ご紹介した症例はすべて

ベイザー脂肪吸引による症例です。

ベイザー脂肪吸引は

痩身効果が高い脂肪吸引として、

人気の施術です。

 

▷ベイザー脂肪吸引について詳しく知りたい方はこちら