ウエスト(腹部)は、脂肪がつきやすく落ちにくい部位です。

そのため、脂肪吸引のニーズが非常に高い部位もでもあります。

 

「来年は水着を着たい!」

という方は、来年に向けて理想のくびれを作ってみてはいかがでしょうか?

冬の脂肪吸引は蒸れない、バレにくいといったメリットがありますニコニコ

 

そんな方にご覧いただきたいのが、ウエスト脂肪吸引の効果! ブログ症例まとめです

 

AD

背中は、なかなか自分でしっかり見ることはないと思います。久しぶりに背中を見たら大きくなった気がする、肩甲骨が埋もれている……。

背中痩せは、至難の業だと思います。そこでおすすめしたいのが、脂肪吸引!

背中の脂肪吸引でキレイなくびれを作ることも可能ですニコニコ

ただ、背中は線維質なので脂肪吸引が難しい部位の一つでもあります。

 

この方は、他院で背中の脂肪吸引を受けられたそう。

脂肪が残っているのが分かりますね。

「失敗回避のポイント」を抑えて脂肪吸引すれば、

キレイな背中・くびれを手に入れることができます!

 

詳細は、

実例に見る、背中の脂肪吸引の失敗回避3ポイント」をご覧ください。

 

AD

「顔だけはどうしても痩せにくい……。」

「二重あごが気になる……。」

「頬にたくさん脂肪がついている!!」

そんな方におすすめしたいのが、脂肪吸引です目

 

実際の顔(頬・顎)の脂肪吸引の症例をご覧ください!

左が術前で、右が術後6ヶ月です。

出典:頬と顎下のベイザー脂肪吸引/福田越 脂肪吸引専門ブログ

顎下のもたつきがなくなり、スッキリとしたフェイスラインになりましたねニコニコ

 

今ならモニター募集も行っております。ご興味のある方は今がチャンス!詳細は以下のページでご覧ください。

顔の脂肪吸引モニター症例&詳細

 

 


 

 

AD

脂肪吸引は、ドクターの技術に大きく左右されます。これまで何回かお話しさせていただいておりますが、ドクター技術がないと失敗リスクが高まります。

 

実際、脂肪吸引ではどんな失敗が起こっているのでしょうか?

今回は、顔・太もも・お尻・お腹の脂肪吸引で起こった失敗を、画像付きでご紹介します。

詳しくは、「 脂肪吸引ブログに見る他院の失敗診療エピソード をご覧ください!

 

脂肪吸引に興味はあるものの、費用面でためらっているという方におすすめしたいのが、脂肪吸引モニターです。

今回は、THE CLINIC で募集中の脂肪吸引モニターの情報をまとめました。

 

ご興味のある方は、是非ご応募をニコニコ

※定員に達し次第、終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

顔の脂肪吸引の症例&モニター詳細

 

二の腕脂肪吸引の症例&モニター詳細

 

お腹の脂肪吸引の症例&モニター詳細

 

太もも脂肪吸引の症例&モニター詳細

 

 

ダイエットではなかなか効果を実感できないのが、二の腕だと思います。

振り袖のような二の腕は、女性にとっては、オシャレの幅を狭める敵!そんな二の腕を脂肪吸引で細くする方も少なくありません。

本日は、二の腕の脂肪吸引の症例動画をご紹介します。

 

二の腕の脂肪吸引の術前デザインから手術までを撮影した動画はこちら!

 

 

 

男性の胸が女性のように膨らんでいる……。

それは、女性化乳房の可能性があります。

 

本日は、脂肪吸引と乳腺切除で改善した症例をご紹介!

 

モニターゲスト/20代男性

出典:女性化乳房を脂肪吸引と乳腺切除で解消する

女性化乳房が改善され、男性らしい胸板になりました。

 

この施術を手掛けた中居Dr.のブログも是非ご覧ください。

 

 

本日は、THE CLINIC の人気コラムをご紹介しますニコニコ音譜

 

★美容外科 THE CLINIC コラムTOP3★

 

1位:脂肪吸引で解決できる、ブラジャーからのハミ肉

ご自身の背中を毎日見ていますか? 実は、意外と周りからは見られています。さらにダイエットでは落としにくい部位。 

そこで、背中の脂肪吸引を希望される方も少なくありません。このコラムでは、背中の脂肪吸引でより効果を感じていただくためのポイントをご紹介しています。

 

2位:脂肪吸引効果も高いコンデンスリッチ豊胸の魅力と注意点

脂肪吸引による痩身と注入によるバストアップを実現するのが、コンデンスリッチ豊胸です。一見いいことづくしの施術に見えますが、そこには大きな落とし穴が……。コラムでは、脂肪吸引の失敗を回避するポイントをご紹介しています。

 

3位:体外式超音波を超えたレーザー光“ELAL”

3位には、歴代の脂肪吸引法をご紹介するコラムがランクインしました。シリーズ第5弾でもあるこちらは、低出力のレーザー光を体外から照射する「エルコーニアレーザー脂肪吸引」について解説しています。

 

 

脂肪吸引で人気の部位と言えば、太ももです!

 

「脂肪吸引で本当に細くなる?」

「どれくらいの脂肪を取るの?」

といった質問も非常に多くいただきます。

 

そこで、今回は太ももの脂肪吸引がよく分かる症例写真5選をご紹介!

内もものみの脂肪吸引で変化を遂げた例や、太ももの脂肪吸引で脚を長く見せる工夫を行った例もありますので、ぜひご覧ください。

 

 

脂肪吸引後に現れるダウンタイム。果たしてそれが正常な症状なのか、失敗なのか……。不安になってしまう方も少なくありません。

そこで、今回は脂肪吸引の手術から半年以内に現れる症状をご紹介します。

※吸引した部位が完成するまでには、3〜6ヶ月かかると言われています。

 

赤いエリアがダウンタイムとして現れる症状。

もし、半年以上経っても解消されない点がある場合は、脂肪吸引機器やドクターの技術による問題から生じた、自然回復の期待が薄い症状の可能性も。

また、グレーのエリアはドクターの技術が関わるもの。これはダウンタイムではなく、失敗と言えるでしょう。

 

術後の症状でお悩みの方は、 脂肪吸引術後のお悩み相談室 をご覧ください。