背中は運動痩せが難しい部位です。

脂肪を落とすことができても、

皮膚が分厚いので上手く引き締まらずに、

たるんでしまうことも...。

 

このような部位の部分痩せにオススメなのが、

ベイザー脂肪吸引

 

従来の脂肪吸引とは違い、

皮膚と筋肉をつなぐ

線維組織を傷つけることなく

脂肪のみを取り除けるので、

背中の皮膚を引き締めてくれます。

 

症例写真を見ていただければ、

その変化は一目瞭然です。

 

 

症例①

二段になっていた背中が改善

 

こちらの37歳女性は、

背中全体についた脂肪が気になると

ご来院されました。

 

術前の写真を見ると、

お尻・腰・背中の境目が分かりづらく、

さらに腰に背中のお肉が乗って

段差ができているのが

お分かりいただけると思います。

 

ベイザー脂肪吸引で、

全体がボリュームダウン

二段になっていた背中がここまで滑らかに。

術前後を比較すると、別人のように見えます。

 

背中の脂肪吸引|症例画像(30代女性)

 

症例②

線の細い仕上がりに

 

標準体型なのに、

背中の脂肪はやや多めだった46歳の女性。

術前後の写真を見比べて

「背中だけでこんなに印象が変わるの?」

と思っていただけるのではないでしょうか。

女性らしい線の細い後ろ姿になりました。

 

ベイザー脂肪吸引は、

施術の傷跡が目立たないのも特徴のひとつ。

自然にダイエットしたかのような

仕上がりが期待できます。

 

背中の脂肪吸引|症例画像(40代女性)

 

症例③

キレイなくびれが実現

 

ベイザー脂肪吸引なら、

くびれをつくることも可能です。

こちらの50歳女性は

「背中からウエストにかけて

脂肪を除去してくびれをつくりたい」

とのご希望でいらっしゃいました。

 

背中のお肉がなくなったことで

お尻の丸みが強調され、

メリハリのあるボディに仕上がりました。

 

細かなデザインが可能なベイザー脂肪吸引は、

サイズダウンのみならず

理想のボディラインをつくることができます。

体のラインをキレイに見せたい女性には

もってこいの施術なのです。

 

背中の脂肪吸引|症例画像(50代女性)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

普通体型でも以外と背中には

脂肪が溜まりやすいこと、

そして脂肪吸引で

女性らしい後ろ姿が作れることが

おわかりいただけたと思います。

 

あなたも後ろ姿美人を目指してみませんか?

 

▷背中の脂肪吸引について

もっと詳しく知りたい方はこちらへ