女性が望む? 死ぬまでにベッドでやってみたいコト | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

 

女性が望む? 死ぬまでにベッドでやってみたいコト

 

僕が見たWEBページにのっていたのは海外でのアンケート結果らしいので、日本人の女性が望むものとは限らないと思うのですが、面白かったのでのせてみました。

 

・ベッドの上で男性の思うがままにされてみたい

・複数プレイ

・日常的ではない場所でのセックス

・玩具プレイ

・濃厚すぎる前戯・愛撫

 

僕がやったことがないのは複数プレイですね。

あんまり興味がないというか、なんとなく気持ちが悪いかなと思うことと、男性1×女性2が望みなのですが、逆の場合のほうが多いのかなと思うと気持ちがよけいにすすまないというか。

それよりも女性は複数プレイをあまり望まれていないと思っていたのですが、望んでいるんだなと 少し安心しました。(笑)

 

それ以外は全てあります。

 

・ベッドの上で男性の思うがままにされてみたい

というのはまさに毎回そんな感じで女性には満足してもらっていると思っています。

僕に翻弄されまくることでストレスがぶっとんでいる、というように見えますし、男性に支配される幸福?みたいなものがあると女性からは聞いています。
男性にはわからない女性ならではの感情かなと。
 

・日常的ではない場所でのセックス

はここ数年してませんが、今年こそはやるぞ?と夏に向けてはりきってます。

ただ僕が屋外でしていたのは10年以上前のことなのでこれだけ防犯カメラや携帯カメラが氾濫している現代ではなかなか至難の業になってしまったような気がしています。

 

・玩具プレイ

これも割と日常的に行っています。

(≧∇≦)ラブラブドキドキ

毎回じゃないですが、マンネリ防止用のアクセントや、玩具のほうが気持ちよくなるコトも多くありますからね~。

 

・濃厚すぎる前戯・愛撫

以前、ポリネシアン・セックスという記事を書いたことがありますが、あのときほど濃厚に行ったことはあまりないですね。
僕はもともと濃厚なほうですが、女性のほうが愛撫中に我慢ができなくなり、挿入をおねだりされるケースがほとんどです。
(〃∇〃)