春休みなんだなあ | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

また後日改めて伊豆方面旅行のレポートしますけど、

 

やっぱ春休みということで?

何処に行っても人が多いです。

 

まず宿に到着するまで、6時間ほどかかりました。

 

せっかくおにゅーの車でかっとばそうと思ってたのに、宿に着くまでほぼほぼどの道も大渋滞、のろのろ運転。

 

おかげで途中に立ち寄ろうと予定していた場所は全てすっとばして宿に直行。

 

 

チェックイン時間、1時間オーバーでなんとか到着。

で、早速温泉へ。(笑)

 

ぷはー!

風呂上がりのビール、最高!!

 

で、二泊三日の旅行も今日でおわり!

 

春休みとはいえ平日の移動だったので、まだ空いていると思ってたんだけど・・・読みがあまかったね!みんな考えることは一緒ってことで!

 

帰りも大渋滞なんだろうなあ・・・

 

はー、せっかく疲れをとりに来たのにね!

まあ、しょうがないかー!