ダブル不倫の果ては明るい | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

先日、失楽園観てて

最後に感想も書きましたが

 

そうですよ、

死ぬことはない。

 

特に、このニッポン

ちょっとやそっとじゃ、

のたれじなない

設定になってるし

 

世間の目をのがれ

安住の地を追われたとしても

地方には住民誘致の

制度があったりしますから

 

新しい住居も

空き家があまってるぐらいなので

安価ですぐに見つかるし

 

それ相応の仕事もあるでしょう。

 

たとえばここ

https://www.city.hokuto.yamanashi.jp/

↑北壮市 (山梨)

とか、

田舎暮らし好きに人気らしい。

 

まあ、贅沢を言えば

でかいスーパーと、

でかい病院があって

道幅が広く

コンビニ数百メートル圏内

小学校も徒歩圏内。

駅近

銀行、ATM

シネコン

餃子の王将

ディズニーランド

などがあれば、

 

申し分ない。

(それは東京近郊よぉ!・笑)

 

はい、つっこんでいただけましたか~。

置いていきますよ~。

 

仮に不倫がバレて

今の生活を追われようと

 

人生リセットして

そういう場所で

のんびりと老後を

 

好きな女性と

残りの生涯ラブラブで

過ごすのもいいんではと

 

つまり、このニッポン

どうころんでも

いいように生きられると。

 

何もダブル不倫の果てに

死ぬことはないと。

 

皆さんも

バレて落ち込まないで

 

バレたあとも

なんとなく

連絡とりあって!

 

それで!(笑)