温泉宿へ!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

僕が国内旅行でダントツで行っている場所は伊豆方面です。はい、温泉宿ですね!

 

子供らも春休み突入ということもあり、実は今日から家族で伊豆方面の温泉宿に二泊三日の旅行です。

 

ママはグアムかサイパンに行きたかったらしいのですが僕が「温泉にしてくれ・・・」と頼み込んで今回は温泉になりました。はい、ショウさんお仕事で若干疲れてまあああす!(笑)

 

3日間、リフレッシュしてきま~す。

PC持ち運んでいるので、現地で時間があればレポートしまーす!

 

 

12国内旅行行くならどこに行きたい?