思い出の飲み屋消滅と雑多な店で呑み会 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

昔、よく呑みにいった酒場が建物ごと無くなっていました。

まあ、古い家屋だったので・・・。

場所もよかったので土地ごと売ったかんじでしょうか。

 

でも、思い出の場所がさら地になっちゃうと

ちょっとショックだな。

せめて建物残ってくれてれば。(笑)

よく女子を誘って飲みに行ったお店だったんだけどな~。

 

なくなったお店のことを悔やんでもしょうがない!

雑多なお店で呑みなおすよ!(笑)

この日は背広族のおじさんたちと

終電近くまで飲んでました!!