不倫さん、いらっしゃーい! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

先日、久しぶりに

新婚さんいらっしゃい!

という番組を見ました。

桂文枝(旧名三枝)さん、山瀬まみさん司会のあれ。

新婚さんいじりの伝統的な番組ですね。

 

まだやってたんだ、という懐かしさと

文枝さん司会なので

「不倫さん、いらっしゃ~い」

ってのもいいかも、と思った。

 

---------

 

「おたくらはどこで知りおうたん。」

 

「SNSですね。」

 

「はあ、ピンクレディーの。」

 

「それはS・O・S」

 

「奥さんは、そのSMなんとかでショウさんにたたかれたのがきっかけとか。」

 

「彼もわたしもSMはしないんですが。まあ、SNSなのでネットナンパというか。」

 

「熱湯で。 えろう熱そうなSMですな。」

 

「いえ、チャットで口説かれたというか。」

 

「ほう、ちゃんと口説かれたと。 で、奥さん、どうでしたん。ショウさんにおうてみて。」

 

「いろいろ彼に教育されてしまいました。あは。」

 

「ご主人より、ショウさんがよかったわけでんな。」

 

「まあ、そんなかんじです。」ラブラブドキドキ

 

「お二人ともお盛んなご様子で。」

 

「いやぁ師匠には負けますよ。」

 

わしはどうでもええねん。」

 

「目指すは師匠だそうです。」

 

「盗聴だけはせんといてな、ってわしはどうでもええねん。」

 

「やっぱり不倫はやめられませんね。」

 

「来週から愛人さんいらっしゃい!に番組名変えるわ。」

 

「ほぼ内容は一緒じゃないですか。」

 

「きみら、たわし持って帰って。ではまた来週も、不倫さん、いらっしゃーい!」