キョン2不倫 | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

キョンキョンが不倫したとか聞きましたが

 

別にいいんじゃね?

的な空気感を感じたのは僕だけでしょうか。

 

そろそろ飽きてきたというか

芸能人なんだから、いいんじゃないのとか

 

そういう風潮になりつつあるのか

そういう風潮にさっさとなってほしいというか。

 

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕も仕事柄たまにテレビ関係の仕事しますけど
関係者の皆さん派手な世界で生きていらっしゃるので
ついていけないな~とか(笑)
まあ、彼らならノリでなにやってもいいんじゃないのとか
そんな風に思います。
 
今の世の中、
堂々と素顔さらけ出して、
なんかあるとすぐにSNSに書かれて
いろんな方々に追いかけられて
過去も生い立ちからあばかれて
 
それはそれは大変な職業だなと。(笑)
 
伴侶の目が届かないところでの
出逢いやお誘いも多いだろうし
美男美女だらけだし。(笑)
 
なので不倫の1つや2つ。
やっちゃうでしょうし、いいんじゃないの。
 
芸能人である以上、
伴侶も親戚も
それを覚悟で婚姻するなり
子ども作るなり、
すればいいんじゃないの。
 
もっとおおらかな気持で
彼らを見守りましょうよ。
 
若い頃はテレビ業界の仕事がきたらすげえはりきってたんですけどね。
芸能人というか、できるマネージャーはクセが強い。(笑)
お酒もがんがん飲むし。
もうついてけないなと思うのは、年取った証拠ですかね。(笑)