ラブホで気になる臭い! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

若い頃はあんまり気にしなかったはずなんですが

何年か前から気にするようになった・・・

ラブホでのお部屋の臭い。

 

不倫をしていると、色んなホテルのお部屋を利用するにあたり、色んな香りを嗅いでしまうんですけど(笑)どんなにお部屋のお掃除が行き届いていても前に利用した客が残していく臭いが完全にとれていないときがありますね。

 

 

特にタバコの臭いは顕著ですね。

シーツ類は全部とっかえられているんでしょうけど、壁や枕元にタバコ臭が残っているときがあります。

 

昔はあんまり気にならなかったのですが、ここ数年はやけに気になるようになってしまい、プレイの前には必ずしゅっしゅ!とする習慣がついてしまっています。

 

ホテルによっては禁煙のお部屋が用意されている場合も多くなってきたものの、まだまだ喫煙可の部屋が多いのが現実です。

 

僕が社会人になったころは喫煙があたりまえの世の中だったので、先輩や後輩らの煙の中で育った僕でしたから、タバコ自体の臭いは平気だったはずなんですがね。

 

まあタバコも色々な種類があるので、その種類によっては気にならないときもあったりしますけど、リセッシュ一発で結構香りがリセットできちゃうほうがスゴかったりしますね。

 

一度だけ、どうにも身体にあわないタバコの臭いが残っていたのか、全然立たなくなってしまって(笑)、リセッシュしたところあっという間に元気になったことがありましたね。

 

セックスのマンネリ防止にも効くのかもしれません?

 

ご自宅でも試してみてはいかがでしょうか。

 

あと、気になるのは排水溝の臭いですね!

こちらはどうにもできないので、我慢するしかないですね。

 

ホテルを利用して思うのは、どのホテルも清掃がんばってるなあって思う点ですね。たまに気になるときはあるものの、ほとんど嫌な思いはしたことないですからね。

ホテルの清掃員の方々はとってもすごいと思います!