うしろが好きになってきました♡♡♡ | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

不倫をしていると、だいたい交際当初のえっちは主に正常/い ですることがほとんど。

やはり女性は一番ノーマルな体位が落ち着くってこともあるんでしょうね。

 

その一方でバックは

「主人ともしたことがありません。」

という奥様が意外と多いどころか、たまにバック初心者がいることにも驚いたりします。

 

当然交際が進むとバックで愛し合うことをおすすめするのですが

「ちょっと怖いな。」

「ショウさんのお顔が見えないので・・・。」

と、奥様側で躊躇気味。

 

まあまあ、とにかく僕のバックは評判いいんですよ、と促すようになんとか行為にたどりつくと

 

「思いのほか、よかった。」

 

「いいかも。クセになりそう。」

 

という嬉しい感想をもらうことがほとんど。

 

 

こちらのホテルで愛し合った奥様も

交際当初はバックでの感度よりもやはり正常/いの感度のほうがいいと言ってくださっていたのですが

交際が進むにつれ、バックで愛し合う回数も増え、

ある日突然

 

「うわ・・・今日はなんだかすごく後ろでされると感じます・・・。」

 

「すっごく気持ちいいです。うしろが好きになってきました。」

 

と行為中に吐息まじりでお褒めのお言葉をいただいたかと思うと

 

「ああん、すごおおいっ!いやん、すっごい感じる、ああん、いいっ、いいわあっ!」

 

「あっ、すごい奥がかんじる!あっ、いい、そこっ、そこそこっ!いいっ!突いて、ああん、突いて突いて!」

 

と興奮の坩堝と化していく奥様。

 

嬉しくなった僕は調子にのってがんがんと突き上げながら後ろから奥様の胸に手をまわし、B地区をひねりあげると

 

「いやあああん!!あああああん!あはあああん!いやだ気持ちいいっ!あああああん!」

 

と、ものすごい悲鳴を上げて悶絶。

 

正常/いではイキまくる奥様なのですが、バックはまだまだ慣れてないこともあるでしょうかあら、感度があがりきったところで体位をバックから正常/いへ。

 

やはり慣れた体位は安心するのか、ものの数秒で昇天しまくる奥様でした。

 

全てが終わったあと

幸せなピロートークで

 

「以前は四つん這いになるのが少し恥ずかしかったのですが、ショウさんに荒々しく後ろから突かれまくっているとなんだか大胆になっていって・・・」

 

「なんだか野性的で男らしい行為にものすごく興奮してしまいました。」

 

「支配されてる感がすごい。クセになりそう。」

 

と色々と褒めてもらって僕もるんるんな気分になれました。

 

別の奥様からは

「ショウさんの腰の動きが後ろからだとすっごい荒々しく伝わってくるので、感じ方が半端ないです。」

 

「ごりごり壁にあたるううっ・・・すっごいごりごり感じる。」

 

「あのマシンガンのような動き・・・またすぐに欲しくなります。」

 

「当たったことがない場所にずんずん当たるので、最初は怖かったけど、途中からわけわからないほど気持ちよくなりました。」

 

など嬉しいコメントも。

 

「今まで主人ともしなかったけど、バックに開眼してしまいました。どうしましょ。」(笑)

 

「僕とすればいいんじゃない。」

 

「そうですね。」

 

とまあ、バックは割と食わず嫌い?的な体位なのかなって思っています。

皆さんももしバックでしていない!という方がいたら、是非行ってください。マンネリ防止にもなりますよ!

(≧∇≦)