都内某所でパーティーー!!イェーっ!(≧∇≦) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

先日、某巨大グループの忘年会に招待されて、騒いできましたーーっ!(≧∇≦)

 

パーティ会場貸し切りで、業界の人ばかりで賑わってました!

もちろんお酒飲み放題!食事も食べ放題!

僕はビール中心でぐびぐびいっちゃってご機嫌です!

 

初対面の人たちと片っ端からおしゃべりして業界よもやま話に花が咲く~っ!!

会場にいるのはどの方々も映画やテレビ、アニメなどの関係者でお話の内容がディープです!昔の作品のお話から最新作まで、プロフェッショナルな話題で誰とお話しても楽しい!!

 

 

超~有名な映画監督さんも来られていたんでお話するチャンスあったんですけど~僕、あんまりその監督の作品を見てなくて~というかあんまり好きじゃなくて~(苦笑)深いお話をできなかったのです。

実はパーティに参加する前に作品見ておこうと思ったんですが、気分がのらなくて。(笑)

見ておけばよかったなーって思いました。

でもお話するととても気さくな方で巨匠とは思えない温厚な方でびっくりしました。

監督は二次会の場にもついてきてくださって、現場の人間や後輩の面倒見がいい監督さんなんだなーーって思いましたよ。

 

会場には女子もたくさん居て!

プロデューサーの美女お二人と名刺交換したら、片方がうちの嫁と同じ名前、もう片方が僕のオカンと同じ名前という・・・(笑)

で、この日のお持ち帰りはゼロ人です。

ほんとです!(笑)