クリスマスデートはお泊りで! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

クリスマスムードが高まると性欲も高まってきます・・・!

よね??(笑)

 

この時期、全国の奥様方の性欲をあおるべく、

いやらしい記事を書いたとたんに削除されるという

出鼻をくじかれたかんじではありますが、

めげずに若干マイルドに(ぷっ)

お伝えしたいと思います。

まー、消す側に羨ましがられているんだろうな~(笑)

 

こちらの記事は過去記事のリブログですけど、

独身時代はこんなかんじでクリスマスとなるとシティホテルに泊まって~ラブラブでいやらしいデートをしたものです!

 

なのでクリスマスの2か月ほど前からホテルの部屋をおさえるんです!直前では空いてませんからね!

それほどクリスマス時期は女子とのお泊りデートに一生懸命でしたね。

まあ、クリスマスじゃなくても一生懸命ですけど。(笑)

 

結婚して子どもができてからはシティホテルでクリスマスお泊りデートなんてしてないんですけど、そもそもお泊りデート自体難しいですからね!!ばれちゃう確率高すぎるので!(^▽^;)

まー、嫁が僕に興味を失えばバレなくなる?のかもしれませんが、今後どうなんだか?

 

 

シティホテルでよく利用したのが

■ザ・プリンス パークタワー

■西洋銀座

■ストリングスホテル インターコンチネンタル品川

■椿山荘

■品川プリンス高輪

ですかね。

都内だけでなく、横浜のホテル群とかも一通り宿泊しました。

中でも

■横浜ベイホテル東急

が好きです。昔はパンパシフィックって名前だったんですけどね。よくパンパシって言ってました。

リブログのホテル西洋銀座は今はもう無いんです!

とてもいいホテルだったんですけどね!

貴重な経験となりましたよ!

 

他にも色々泊まったのですが、気に入ったホテルって何度か行ってしまうんですよね。

特に椿山荘とストリングスはかなりリピしましたね。

今思うとリピしないで、もっと色んなホテルを1つ1つ巡り歩くような宿泊をすればよかったなーって思いました。

 

 

ラブホでお泊りするなら、やはり写真のようなゴージャスなお部屋がいいんですけど、ラブホのお泊りって予約できないところが多く・・・写真のバリアンリゾートは予約可ですが、INが19時とか20時とか遅めなので、長時間いちゃつきたいならサービスタイムから入るとか、色々と面倒だったりします。

 

クリスマス時期は女子といちゃつくのが定番なので、僕にとって女子のいないクリスマスはありえません!

というか側に女子がいない僕がありえない。

 

まー、今後も不倫お泊りデートは難しいと思いますが、昼間から夜にかけてどこぞの奥様といちゃつくなど、今年も何かしらがんばりま~す!!(笑)