東京モーターショー! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

昨日から一般公開がはじまった東京モーターショーですが、ショウさんは一足早く数日前の関係者&プレスデーにおじゃまして会場を見物してましたよ!

 

 

 

テレビや雑誌の取材でいろんなタレントさんも来ていましたが「撮影しちゃだめ!」って周囲にいたスタッフに注意されました。

 

 

ショーといえばコンパニオンですが、僕はあんまりコンパニオンには興味がないので(笑)彼女ら中心の写真は1枚も撮ってませーん。撮らなくてもネットを探せば出てくるし、撮ったところで何になるの?ってかんじだし、関係を持てない女性に興味を持たない方針なのです。

女性と関係を持つなら、やはり素人さん!(笑)

 

 

とまあ、こんな雰囲気で かっこいい車がいっぱい~。

でも、車って高くなったなあ。

安全装備やら、電子制御やらで車の値段は上がる一方なんだそうです。まあそれでもメーカーさん、コストを抑える努力はすごいですよ。

 

 

自動運転とか、AI(人工知能)搭載車とか、車ってどんどん進化するなあ。僕が老人になるころは行先だけ言えば勝手にあちこち連れてってくれるのかな。

 

直近の夢はカーセックスしながら首都高一週です!

(やはりそんな使い方!・笑)