読者様からの質問 具合が悪いときのブログの更新は? | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

読者様からこんな質問をもらいました。

 

Q:

ショウさん、風邪で具合が悪かったようですが、ブログは更新されていましたね。これってあからじめ書き溜めていたのですか?

 

A:

ご質問ありがとうございます。

今回はあらかじめ記事は書き溜めてはいませんでした。

つまり・・・

病床で書いてます!(笑)

キトラ古墳とか、全部病床更新です。

熱があるせいか、

逆にいつもより記事内容がテンション高めです!

 

 

昔から病気になっても食欲と性欲は衰えず。

 

僕を知る女子は、病み上がりでも

のしかかってきますし

 

病み上がりの僕を気遣いながらも

やはり我慢できなくなった女子、

そして僕も寝たきりのままだとたまってくるので(笑)

結局ドキドキラブラブするときとかも

 

「ああん!ショウさんって、具合悪いのに、スゴいわ!」

などと、行為中に言われつつ

 

「セックスの最中に『具合悪いって』言わないで!」(笑)

と言い返したりなど

ちょっとおかしな状態ではありますが

多少具合悪かろうが、えっちはしっかりしますし、

 

数年前、手術したときは

翌々日ぐらいに、腹の手術跡を手でおさえながらセックスしましたからね。(さすがにそのときは主に後ろから・笑)

 

まだ若いのでしょうか。(笑)