行為中に感じる♡伸びしろと才一力”♡ム | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

前回の記事で伸びしろのある主婦さんとのプレイ♡♡♡を書きましたけど、男女の身体の相性云々ってのはやっぱりありまして、身体の相性がいいほど未経験だった才一力”♡ムの訪れも早いってのは過去にも何度か記事で書いてきましたね。

 

 

今回は「相性」の先にある「伸びしろ」についてなんですが、伸びしろっていうとちょっと失礼かな。女性の身体が成長する可能性というか、開発することでどんどんよくなる能力を秘めているというか。(〃∇〃)

 

旦那様とレス状態の奥様や、そもそも男性経験が少ない奥様、男性経験は多くとも、あまりいい行為をされていない奥様ってのは、お会いしたときからやはりどこかぎこちない感じがしたりします。

 

セックスしないとわからないってのが一番ハードル高いですよね。それは皆様も難しいなと感じていらっしゃる部分だと思います。

僕だってすべての女性と相性がいいわけではないので、やはり苦い思い出もあったりします。まあ、少ないほうだとは思いますけど。

 

ですが相性は何度か肌をあわせていくうちに解消できたりするものです。まあ、そりゃ何度もしてれば情も生まれますからね。

愛情が芽生えれば、相性の解消は早いもんです。

 

世の中、統計的に中イキ未経験女子の率が7割強。

なので出逢う奥様も中イキ未経験な奥様が多いのですが、交際がある程度続いて相性がよければ中イキへの導きはほぼ10割という僕の経験の中で、やはり「伸びしろ」を感じるか感じないかで気合の入り方(笑)も行為の内容も変わってきます。

 

具体的にはえっちしたときの前後の内容を頭の中で分析(分析かよ・笑)したときに「前回と何かが違う」「感じ方があがってた」などとお相手の女性との行為内容の差異を感じるか、感じないかで「伸びしろ」の有無を見きわめます。

 

行為の内容へのハマり方や、快楽の探求心、性欲の高まり具合、求め方の頻度など、長年培った経験から(笑)「ああ、こちらの奥様はどんどん行為に夢中になられている」「前回と明らかに感じ方が違う。」など、「伸びしろ」の有無を見極め、次回逢う時のベンチマークとして記憶しておきます。

 

僕の経験では行為に積極的な女性、「オンナになりたい」と諦めない女性はやはり「伸びしろ」があり、どんどん身体が成長していきますね。

 

逆に諦めが入っている女性は過去に男性との経験であまり良い思いをしていない女性なのでそこを払拭していくのが大変だったりしますけど、まあ時間をかければなんとかなることが多いです。

 

「伸びしろ」の具合から

「そろそろあと数回すれば、中でイクんじゃないかな~?」

って思えたころに、だいたい訪れますからね。

感動的な中イキ才一力”ス”ム!

 

そして、愛し合えば愛し合うほどに、具合がよくなり、次のデートがお互いに楽しみになっていきます。

 

愛情の深まりもあれば、二人の関係にも「伸びしろ」ができるので、行為における「伸びしろ」は重要なのです!

(≧∇≦)