宇都宮へ!! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

 

宇都宮の奥様~!!

 

ショウさん、

宇都宮にやってきましたよぉぉぉ!

 

宇都宮といえば餃子!!

 

前回の出張で浜松にいって、

ウナギを食べたように!

 

今回も仕事の合間に餃子を食べる予定で行ったのですが!

朝から職場に缶詰状態で!

 

昼飯はその会社の社員食堂!

夜はコンビニ弁当!

 

宇都宮をこれっぽっちも満喫できずに

東京に帰ってきてしまったーー!!

 

しかも帰りの新幹線も!

ぎりぎりで飛び乗って!

弁当もおつまみもビールも買えず!

車内販売も終了していて!

座席でお疲れビールも飲めず!

 

自宅に直帰もできず一旦事務所に帰って!

職場仲間と缶ビールで乾杯!

 

ショウさん宇都宮上陸は人生初!

なのにこれじゃ、

素通りしたのと変わりないじゃーーーん!

 

 

宇都宮の主婦さん、いや 餃子~!!

食べたかったよおおおおお!(笑)