独身女子と中華屋へ! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

最近うちの会社によく来る営業の独身女性

 

こんなかんじの女性(写真はあくまでイメージです・笑)

 

 

いつも夕方ぐらいに来るので、

打ち合わせしてると腹が減ります。

で、飯でも行きましょうということになるときがあります。

 

大丈夫です。

僕は独身女性にはあんまり興味ありませんし、

女性に飯を誘われたぐらいで、

「この娘、僕に興味あるのかな~」とか

勘違いしませんので。(笑)

 

で、この日は

「辛い中華が食べたいです~。」

とかいうので

 

四川料理の中華屋さんへGO!

 

独女さんはこのエビシュウマイをいたく気に入っておりました。

 

「なにこれ美味しい~!プリプリ!」

って、4つのうち3つ食べてましたね。(笑)

 

他にも色々食べたあと、トドメはこの四川麻婆じゃ!

 

「うひゃ~、辛いけどこれすっごく美味しい!」って言いながら

半分以上食べてくれましたよ!

 

僕は汗が出てるのに、独女さんは汗一つかいてない!

っていうか、女性って辛いもの食べても汗かかない人いますよね!

ふっしぎ~!!