パパは絵が上手だったりします | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

お姉ちゃんがママに買ってきてもらった

「ディズニーキャラを描いてみよう」とかなんとかいうお絵かき絵本。

 

お姉ちゃんががんばって描いたベルの絵です。

 

「パパも描いてみてよ~。」と言われたので

 

すらすらっとな。

消しゴム2回程度でデッサン完了!

「すごーい、パパ絵が上手なのね~!」

お姉ちゃん、びっくりです。

ママもさすがねえと、言ってくれました。

ちょっと鼻高々。

ショウさん、美術はずっと「5」だったからな。♪

 

今度はアリエルを描いて!だって。

 

お姉ちゃんの描いたアリエル。

特徴つかんでるね!

 

パパが描いたアリエルです。

消しゴム0回でーす!

上手でしょ!?(笑)

娘もママも2度びっくりです。

そういえば子供が産まれてからあんまり絵を描いてないですね。

パパの美術の実力はこんなもんじゃないんだぞ~。(笑)