ダイソンきたーーーっ!(笑) | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

ショウ家についに やってきました!

 

 

どーん!!

 

ママがすげえ喜んでいました。

子供たちは何、何?ってかんじ。

 

僕が組み立てようか、って言ったらママが

大丈夫!って、自分でそっこーくみ上げ。

まあ、本体と赤いモーター?部分をくっつけるだけですけどね。

 

パーツ色々セットで、じゅうたんと布団専用のブラシ?に興味津々。

さっそくノーマルブラシでホットカーペットのじゅうたんの上で使ったところ

 

おおおおお!

 

すげえ吸引力。

 

テレビショッピングのタレントリアクションは大げさじゃないですね。

 

わずか数分の使用で吸い込んだホコリ、ゴミの量も半端じゃないです。

じゅうたんの色もなんだかくすみがとれて、新鮮味を取り戻したような色に。

ちょっとびっくりした。

 

こりゃあ、お掃除が楽しくなるって言われる理由もわかりますね!