夫婦の会話 白のヒートテック | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

ますます寒くなってきたのでヒートテック的なアンダーを買い足してほしいと嫁に行ったら

 

よりによって白のアンダーを買ってきた。

 

「なんで白なんか買うの。」

 

「黒系が売り切れてなかったので白。」

 

「なければ無理して買わなきゃよかったのに。」

 

「別に白だっていいじゃないの。アンダーパンツなんだから。

まさか誰かにみせるわけでもなし。

 

ぎっくぅううううっ!(^▽^;)

「ま、まあ、そうなんだけど、ほら、あれ、あれだよ。例えばスーパー銭湯とかいったときの脱衣所とかさ、」

 

「いいじゃない、ももひきとか思われる程度でしょ。」

 

「僕の年齢でももひきは変でしょ。あ、あとそれにさ、もし急な病気や事故で倒れたときにさ、着衣をゆるめろー!ってなったときに下半身が白のパンツじゃさ、かっこわる・・・」

 

「そんなシチュエーションにまずならないでしょ。」

 

「・・・・。」

 

白・・・白ねえ・・・

試しにはいてみるとまるで

熊川哲也 か(笑)

 

ま、確かに誰かに見せるというか、

見せちゃいかん姿だな。(笑)

 

ていうか黒のヒートテックも見られたくないもんだな。

上半身裸で下半身黒のヒートテックだと。

江頭2:50

 

全身ヒートテックだと

もじもじくん

 

使えるようで使えないな。(笑)

ほんと見ないでほしい姿だし、想像もしてもらいたくないですね。(笑)

おそるべし、ヒートテック!