クリスマスのお泊りデートはやはりここ! | 風 凛 日 記 annexxx

風 凛 日 記 annexxx

僕が過去に経験した不倫についての思い出をつづった日記です。
映画や海外ドラマの話なども。
そして・・・子育て。

クリスマスのお泊まりデート「ラブホOK派」は約3割
恋人たちにとって、クリスマスは1年のうちで最もラブラブムードが盛り上がる日。今年は3連休と重なること..........≪続きを読む≫

 

うーん、やっぱりクリスマスでのお泊りセックスともなると、僕はシティホテル派ですかねえ。

 

理由は「女性がシティホテルのほうを欲する」とかではなく!

 

予約がとれることが主な理由です!

 

ラブホテルも宿泊予約がとれるホテルもあるにはあるのですが、その数は希少。

その点シティホテルは普通に予約がとれますから、セックスをしたいというときにうろうろとラブホテルの空き部屋を探す必要もナッシング!

 

 

実は僕が一番いやなのは、お部屋を探して女性とホテル街をうろうろすること!

これはスマートじゃないですね。

「予約してあるからね。」ってだけで、なんとなくかっこいいし、ムードが高まったときに徘徊する必要もなし!

 

 

あと、宿泊予約のとれるラブホテルはおおむね宿泊時間が20時以降。

早くてもチェックインが18時、19時。

その点、シティホテルならだいたい14時、15時ぐらいがチェックイン時間。

早いところでは12時チェックインってホテルもあります。

 

お部屋についてすぐにセックスして、日が傾くぐらいにお部屋を出てクリスマスイルミのある場所をぶらぶら散歩!

そしてお食事をしてお部屋に帰ったら就寝まで聖夜のセックス!

朝起きたらモーニングセックス!

 

これで喜ばない女性は過去にいませんでした!

なので、僕は毎年この時期に必ずホテルの予約を入れます!

しかもぎりぎりに予約を入れるとすでにお部屋はうまっているので、だいたい9月から10月にかけて予約が解禁になる時期を見計らってすぐにお部屋を抑えます!(笑)

 

ここまで気を使うから素敵って女性から喜ばれるセックスができるのです!

ムード作りにはやはり気遣いと少々の苦労をしてナンボかと思います。

クリスマスムードは楽に使える且つ男性最大の支援武器となるので、このムードを利用しないと損です!(笑)

 

皆さんも想い出に残るクリスマスセックスをシティホテルでご堪能ください!

絶対におすすめです!(笑)