きょうはさ。

 

お一人の方と個別面談をやった

んだ。

 

今年初受験される方でね。

 

すでに僕と個別コンサル契約を

して勉強をスタートしてる方か

らの紹介だったの。

 

Zoomを使うのは初めてってこ

とだったから心配してたけど。

 

なんとかスタートすることがで

きてね。

 

ただ、開始直後に、なかなかに

大きいタイムラグが発生してる

ことに気づいたの。

 

気づいたとて、どうすることも

できないから。

 

そのままやったんだけど。

 

なかなかしんどかったね。

 

その方、個別コンサルの契約を

その場で決めてくださって。

 

木曜日からセッションが始まる

んだ。

 

それまでにインターネット環境

を整えていただけると助かるな。

 

さすがに、きょうみたいなラグ

のある中でのセッションは厳し

いね。

 

気づけば、個別コンサルの契約

は5名になった。

 

気づけば、手帳の予定がびっし

り埋まってた。

 

充実した毎日。

 

3月もあっという間に終わりそ

うだよ。

 

しっかりブログ書いて、記録を

残しておかないとね。

 

(笑)

 

それじゃ、おやすみ。

 

Shu