久しぶりになってしまいました(・・A;)
疲れがピークに達しつつあるヨシヒロです(´-ω-`)
現在新曲のギターを考え中ですが、如何せん暗い部屋で、というか電気つければいい話ですが、、とにかく、部屋でオーディオからデモ流しながらギター弾いてても、最初は楽しいんですが、だんだん不安になってきます。
部屋で1人でやってても、勿論ユキのフレーズやダイチャンのフレーズがわかる筈もなく(・・A;)
そしたら、『ココあんな風に弾いてたらどうしよぅ…』とか『このノリで大丈夫かな…』とか( ̄▽ ̄;)

結局1人、部屋で背中丸めてたってダメなんです。
まぁ大体の自分のイメージを簡単につくっておいた方が良いと思うけどね(´-ω-`)

場合によっては、せっかくユキやダイチャンが出した雰囲気を台無しにしてしまうようなフレーズを、何も知らずに『コレかっけぇ(*゜Q゜*)』なんて言ってる可能性が(笑)( ;∀;)

あ、いやいや…まず自分が『素敵やん(*´ー`*)』て思えなきゃダメなんやけどね!
結局、言いたいのは

『ブラシルの皆リハやろうよ~(´-ω-`)もう限界だよ~(´-ω-`)( ☆∀☆)』

ヨシヒロ