秋雨の時期ですね、今日は雨がやみませんね
BarBOPでは秋のこの時期
新秋刀魚を仕入れましたので
たっぷりのオイルとスパイスで
秋刀魚をじっくり煮込んだ
いわしではなく、秋刀魚のオイルサーディンを
自家製で作ってみました!
今月のおすすfoodは
・海老のアヒージョ
・秋刀魚のオイルサーディン
・自家製生チョコ
・オイルサーディンとレモンの
アーリオ・オーリオ パスタ
・自家製チリコンカーン
・エポワス ウォッシュチーズ
です!
秋のおすすめカクテルですが、
・巨峰のスプリッツァー
・桃のベリーニ
フレッシュフルーツでのご提供です!
桃はもうすぐ美味しい時期が終わってしまいますね・・・
この機会に是非!
出来るだけBOPオリジナルの自家製で提供したいと思っています!
秋の味覚はたくさんありますが、出来るだけたくさんの美味しいを
お届けしたいと思います!
ちなみに、自家製のジンジャーシロップもおすすめですね。
特別なモスコミュールもいかがですか?
是非是非!素敵な時間barBOPで!
お待ちしております。
We have a autumun-special food & food menu
Its a monthly limiteid
I will recommended for you
I weiting for comming
Thank you


