一周年を迎えて、ブログをはじめてみました。
横浜 反町のbar BOPです!
5月12日で1歳になりました。
皆様の温かいご支援と賜物を心から感謝申し上げます!
☆HP http://barbop.wix.com/bar-bop
☆Facebook https://www.facebook.com/theBarBop
☆食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14050948/
お洒落な店内♪
デートや、女子会、お一人でゆっくりお酒との会話を楽しむにもGOOD!
シガーもご用意しております。
これまでのBOPの情報はfacebookや食べログ、
ホームページでで少しずつ
更新しております。
これからもいろんなニュースを掲載いたしますので
よろしくお願いいたします☆

