bar BOP -2ページ目

bar BOP

BarBOP at Yokohama

一周年を迎えて、ブログをはじめてみました。

横浜 反町のbar BOPです!

5月12日で1歳になりました。

皆様の温かいご支援と賜物を心から感謝申し上げます!


☆HP  http://barbop.wix.com/bar-bop

☆Facebook  https://www.facebook.com/theBarBop

☆食べログ  http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14050948/






お洒落な店内♪

デートや、女子会、お一人でゆっくりお酒との会話を楽しむにもGOOD!

シガーもご用意しております。


これまでのBOPの情報はfacebookや食べログ、

ホームページでで少しずつ

更新しております。

これからもいろんなニュースを掲載いたしますので

よろしくお願いいたします☆