vs 黒百合と影 | THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba


2016年9月11日「山手心中」4日目 in恵比寿aim



本日は黒百合と影との共演でした。

































ギターの黒ちゃんとベースのKさんはプライベートでも会うことがあるくらい仲良しだから、純粋にこの日2MANと言う形で共演できて嬉しかったよ。


仲が良いからとか関係なしに音楽性もファンも全てかっこよくて俺も大好きなバンドだから、この山手心中の企画が決まってすぐに誘ったんだ。

そしたら「とりあえず出ます!」って速攻で返事くれて。

そうして待ちに待った今日、熱々の1日を共に過ごせて楽しかったよ。






























ステージ裏では、この業界1なんじゃないかってくらいヤバい轟音出してるKさんと「音」に関してずっと論議してて色々勉強になったよ。

どっしり下を支えてビートを奏でるあのスタイル、見た目通りの厳つい音を出してるのがまじでかっこいいよね。

曲もかっこいいしリハからテンションだだ上がりだったよ。

Kさんのセッティングで自分のベースを弾かせてもらったり色々試してみて、2MANだからできるこういう事って純粋に楽しいなって思えたよ。


























話は変わるけど恵比寿aimは楽屋とステージがぴったりくっついてるスタイルで、俺の好きな作りなんだ。

ライブ感が生で伝わってくるから、本番前に自然とテンションも上がってね。

あの黒百合と影のSEが流れた瞬間のファンの声、毎度びびらされるけど今日は近い分更に迫力半端なかったよ。

かっこいい音楽してるバンドにつく、かっこいいファン達。

俺たちも一緒にもっとTHE BLACK SWANと言うバンドを高めて行きたいなって刺激を受けたよ。






























そんな黒百合と影の本番が終わってからのTHE BLACK SWAN、激アツだったね。

でもあんなライブされた後だから、もっとやれるなって思ったのも事実だよ。

俺は音楽やライブに勝ち負けなんてないと思うんだけど、仲がいいバンドだからこそTHE BLACK SWANもしっかり張り合えるかっこいいバンドだって思ってもらいたい。そこに関しては負けたくないと思うよ。



2MANをやる意味ってそこにあると思うしね。


このバンドとやりたいと思って引き受けてくれた2MANだと思うし、もっとかっこいいバンドになってやりたいって心の底から思うよ。























今日までの「山手心中」4本、その日ごとに色々あったりはするけど、本当に刺激的な日々です。























みんなもしっかり「心中」できてますか?




























恵比寿aimもすごくいい箱だったね。

音も爆音で気持ちいいしあの近さがいいよ。

ライブ感あるライブハウスがやっぱ好きだよ。

また一つ思い出の箱になったね。

この場をお借りして、恵比寿aimさん2日間お世話になりました。

また成長した姿で帰って来ます。

























来週は池袋BlackHoleだね。

17日vs シビレバシル、18日vs Sel'm。

Sel'mとの対バンもこれで最後になるのかな。

また素敵な音を奏でるバンドの一つの歴史が幕を閉じてしまう。

永遠なんてないのは分かってるけど、まだまだ続くんだろうなって思ってたから本当にびっくりした。

本人達が悩んだ末の結果だから、他人がどうこう言える事でもないけど最後の最後までSel'mらしく突っ走って欲しいね。


俺もいつまでこうして音楽活動できるか分からないけど、少しでも長くやれるように頑張るから、またこの時代を生きてる間に会おうね。






それではまた来週、池袋で会いましょう。

追記:いいライブだったから黒百合と影と飲んでくるよ。みんなもいい夜をね。

--------------------------------------

・DATE 
2016.9.17(土)

・PLACE
池袋Black Hole

・TITLE
2MAN BATTLE CITY「山手心中」

・TIME
OPEN 17:00 / START 17:30

・PRICE
ADV ¥3,500- / DAY ¥4,500-(D代別)

・CAST
THE BLACK SWAN
シビレバシル

・TICKET
■先行発売
受付終了

■一般発売
7月2日(土)
イープラス A1~
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002193430P0030001

・INFO
池袋Black Hole 03-5955-7396


2MAN LIVE

・DATE 
2016.9.18(日)

・PLACE
池袋Black Hole

・TITLE
2MAN BATTLE CITY「山手心中」

・TIME
OPEN 17:00 / START 17:30

・PRICE
ADV ¥3,500- / DAY ¥4,500-(D代別)

・CAST
THE BLACK SWAN
Sel'm

・TICKET
■先行発売
受付終了

■一般発売
7月2日(土)
イープラス A1~
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002193432P0030001

・INFO
池袋Black Hole 03-5955-7396



{22271325-F258-43C6-BF33-1F77EA3463EB}