vs umbrella | THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN RENA official blog「The ugly black swan」Powered by Ameba


2016年9月10日「山手心中」3日目 in恵比寿aim



本日はumbrellaとの共演でした。























とにかく1週間早かったね。
























待ち遠しかったよ

みんなもそう思ってくれてた5日間だった?



























今日の対バン相手のumbrellaは何だか被りそうでそんなに被ってなかったバンドの一つ。


リハーサルもゆっくり見ることができたけど、音のバランスもよくて安定感のある演奏、しっかりロックしてるバンドはやっぱ好きです。


必要ない音は排除した4人が打ち出すシンプルなロックサウンド、先週の渋谷に引き続きTHE BLACK SWANとは全然違う音楽性かもしれないけどかっこいい音を出すバンドとこうして共演できてよかったと心から思います。


楽屋の雰囲気もすごくよかった。


umbrella、ありがとう。

10月27日、俺の誕生日に行われる福岡の主催にも出演してくれるし楽しみだね。





































何か3回連続でTHE BLACK SWANと音楽性が違うって言ってるけど、よく考えたら今回の「山手心中」の出演バンドにTHE BLACK SWANに近いバンドっているかって聞かれたらいないよね。


ジャンルは問わず、独自の世界観で確立された芯のある音楽をやってるバンドと演りたいってのが根底にあって集まったバンドさん達。


自分たちと違うからこそ惹かれるものもあったのだと思うし、毎回起きる化学反応が楽しみで仕方ないよ。



























そして何より嬉しかったのは「THE BLACK SWANのお客さん、あったかいですね」ってumbrellaのメンバーさんから声が聴けたこと。


























誇らしいね。

よいイベントを共に作ろうとしてくれてるのが伝わってきたよ。

「I'm 6」と書かれたタオルを掲げる以上、みんなもメンバーです。

これからも他のバンドの演奏時でも俺らが誇らしくいれるメンバーの一員でいてね。






























明日はvs 黒百合と影だね。

大好きなバンドと闘えるなんて純粋に嬉しいし、楽しみで仕方ないよ。

明日は開演から黒百合と影の轟音、そしてファンの声に負けない熱い声頼むよ。

気合い入ってなかったら水ぶっかけられちゃうから着替え持ってきた方がいいかもね。































水ぶっかけられなくても着替えが必要ない熱々のライブ作るけどね。



明日も恵比寿aimで待ってるよ。今日はエビスビール飲むね

{97261331-63A2-496C-A2FA-48D97A613145}