vs Sel'm | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

9/18 池袋BlackHole

1.苦悩に響く赤い声と存在理由
〜「命灯」〜
2.THE HOPELESS
3.I'M SHIT NOODLE, BUT...
4.THE WORLD IS MY ROOM
〜A CLOAK〜
5.失い
6.BLIND DAYS
7.アスモデウスの槍
8.HATE YOURSELF UNTIL YOU DIE
9.✖️ETERNAL SLEEP
9.PERSONA
10.OUSIA
〜「PRECATUS」〜

EN. XXX IN THE BOX

この日はとても大切な日でした。
OUSIAが9月3日のトラブル以来だったから。
本編全ての曲を演奏してOUSIAのアウトロを弾いている時、今まで経験したことが無いような安堵感に包まれました。

あの日以来、一本一本のLIVEに対する思いが変わった。
俺達は一心同体なんだ。
大好きなファンに対する思いは更に強まり深くなりました。
18日の公演が終わってから、Twitterやファンメール、手紙で、

とても安心しました。
リベンジされて良かったです。
感動しました。
公演の後涙しました。

と、
書いてくれてて。
こんなにも愛されてるんだと。



バンドってドラマだよ。
俺一人だってこれだけのドラマがある。
メンバーが集まったのだって奇跡のような出会い。高みを目指して活動するなんてさらなる奇跡。
当たり前じゃないんだよ。



この日は尚更大好きなSel'mと最初で最後の2MAN。
前盤の時からお世話になってる憧れの先輩です。
格好悪い姿なんて見せられない。少しでも成長した姿を見て欲しかった。
12年という長い年月は11月28日の渋谷O-WESTで解散です。
その3日前に俺達はONEMANLIVEを同じ場所でします。
敬意と感謝だけでも伝わればそれだけで満足です。



Sel'mと2MAN出来る強いバンドで良かった。



心からそう思いました。
{FF1AA957-DF43-4894-A8BF-AC86F7BBA6F0}

{166C3E1A-DAF3-47EB-A749-F02AB755FA51}

花も差し入れも手紙もありがとう。

{5E72DB3A-92C8-4656-A4AB-79A7D9A5A1AB}

{EE86D1B0-4D11-4640-8672-7F0A7C50B72D}

{1D26D86D-4243-4500-8A96-65A27425E100}

{EDD5D004-5B05-454F-A33F-84793BBDDEB3}

{17E1024B-1314-49B6-B66D-98EA8B50DFFF}

実は3日から手紙だけは読めなかったんだ。
だから、差し入れも載せてないし。
怖かったんだ。
今日やっと全て読みました。




愛してます。




今と昔とでは重みが違う。
もっと好きにさせてあげるよ。
声を張り上げてついて来て下さい。



{082ACCCF-35AD-4050-B485-16B276E6269D}