互い。 | THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 誠 オフィシャルブログ「An Adult.」Powered by Ameba

山手心中2日間お疲れ様でした。
3日、vsMoreに来てくれた方には何と言っていいか。
最後のOUSIAのあの時まではとても気持ち良く演奏する事が出来たんだ。
この前blogにも書いたけれどレコーディングがずっと続いていて家の中でずっとPCに向かって作業をして来たから、身体を動かしたくてウズウズしてたからね。
それから、大好きなMoreと2MANLIVEなんて気持ちは更に高まってました。




実際あの後からはあまり覚えてないんだ。
悔しさと怒りと困惑が混ざって気付いたら愛器ぶっ壊してた…。




あんな事1番嫌いなのにね。




まだ愛器は自分の手で直せる損傷だったから本当に良かった。
早く心配かけてる皆んなの前に立ちたかった。
その夜はそれしか考えませんでした。




4日、vs怪人二十面奏。
初対盤でしたが、凄く格好良いバンドで。
メイク終わってすぐリハーサル観に行ったくらいです。
俺達の時も儿が煽ってから使ってくれた赤いビームサーベル、綺麗でしたよ。
カルトの皆んなもありがとう。
良い空間になりました。





この日は色々噛み締めながら演奏しました。
俺が楽しまないと皆んなも楽しめないし、皆んなが楽しまないと俺も楽しめない。
『一体』じゃなければ心から楽しむ事なんて出来ないんだと知りました。
1つLIVEとの向き合い方が変わった大切な2日間になったよ。




メールの文章からも幕が上がって顔を見た時もひしひしと伝わってきました。
心配かけたね。
不安にさせちゃったね。
ごめんな。
心から愛してます。
君が本気な分、俺も本気だ。

{0F967CD4-83A6-4275-9F22-F660C34169AD}




花もありがとね。
3日に言いたかったのに言えなかったんだ…。

{6AC5C5E0-6F57-456A-891A-F5B4774EEF16}

{896C7199-DABE-4EB3-8E40-C4E49CF3B5DE}








因みに、アコギは原因不明です。
リハーサルでも転換中でも音が出てたから…。
DESEOにも凄く迷惑をお掛けしました。
音環境も良くて好きな箱なのに。




次は、10.11日。
恵比寿aim。
初っ端からこんなに濃厚なイベントです。
何かありそうですね。
更に、楽しみです。



では。