09030904 | THE BLACK SWAN 樹 オフィシャルブログ「Mistical Cyber Illusion」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 樹 オフィシャルブログ「Mistical Cyber Illusion」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 樹 オフィシャルブログ「Mistical Cyber Illusion」Powered by Ameba


『山手心中』1日目、2日目、渋谷DESEOお疲れ様でした。

来場してくれた方々ありがとうございます。

1日目の相手はMoreさんでした。

独自の世界観、空気感、そしてそれらを裏付ける説得力。

どれを取っても勉強になることばかりでした。

先日Lokiさんと飲みに行ってきたんだけど、この2MANと10月のツアーを楽しみにしてくださっていたのがとても嬉しかった。

色んなありがたいアドバイスも頂いて、とても尊敬出来る先輩です。

そんなに堅苦しく飲んでたわけじゃないけどね。


僕自身も凄く楽しみにしてたし、実際2MANも素敵なイベントになったと思ってるしより一層ツアーも楽しみになりました。


細かいトラブル、ミスもあったからまだまだダメだなと痛感もしたし、修正出来る問題箇所はすぐに改善した。





それで迎えた『山手心中』2日目、怪人二十面相さん。

リハも本番も見させて頂きましたけど、ダイレクトに圧倒的な勢いを感じました。
それは曲調とかBPMとかの話ではなくて、バンドサウンドがストレートで鋭い切れ味を感じました。
凄くいい刺激を頂けてモチベーションも高く本番を迎えることが出来ました。


それで僕達のライブ。

それぞれが見て感じてくれたことが真実だと思います。


アンコール後、発狂しちゃったけどそういう時、どう表現していいのかわからなくて。
多分自傷とか破壊が一番表現したい心境には近いと思うんだけどモラルが働いてその結果ジタバタのたうちまわってしまうっていう。
あまりかっこよくはないとは自分でも思うんだけど、全身で表現しているということで。




だから皆んな、またこういうのよろしくねっ!

っていうのは違う。

予定調和のアンコールと、芯から渇望してるわけではない会場からのアンコールほど寒いものはないと思ってる。

それだけはやめて欲しい。

中途半端に周りに同調してるだけなら黙っていて欲しい。


そういう声が自然と湧き出てくるようなライブを僕達がしないといけない。


要求するだけの説得力を提示しようと思ってるし、提示出来た時は心置きなく要求させてもらうよ。


先日はそれが自然な形だった。

起こるべくして起きたアンコールだと確信したし、メンバー的にもよし出よう。って意見で満場一致だったから。


言えなかったからここで言わせてもらうよ。

アンコールありがとう。



次は10日、11日の恵比寿aim

もう僕が言いたいことはわかってくれてると思うから言わないけど、とにかく楽しみだよね。



あっという間にライブを迎えるんだろうな。


曜日感覚があまりないよ。




また会場で会えるのを楽しみにしてます。


{A4366F50-B7B3-4C92-9E2D-945C8A9B7CD3}