0831 | THE BLACK SWAN 樹 オフィシャルブログ「Mistical Cyber Illusion」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 樹 オフィシャルブログ「Mistical Cyber Illusion」Powered by Ameba

THE BLACK SWAN 樹 オフィシャルブログ「Mistical Cyber Illusion」Powered by Ameba

樹です。


今日で8月も終わりですね。

夏休みも今日で終わってしまうっていう子達もいるでしょう。


皆さん今年の夏は夏らしいこと何か出来ましたか?




そうですか。


色んな人がいますね。



花火しに行ったり海に行ったりキャンプしたり、あとなんだろ。。あ、ライブ見に行ったり、釣りしたり、ドライブしたり、ビアガーデン行ったり、水族館行ったり、アートアクアリウム展に行ったり…


後半は僕の願望なんだけど夏ならではのことが何か一つでも出来ていたら幸いです。



僕の夏はライブとPERSONAに捧げました。

素敵な夏でした。

音楽やってたら当然のことだし偉くもなんともないんだけど盆正月も全て捧げてきた。


正直周りを見たら羨ましくなる瞬間もあるけど、自分で選んだ道だしそんなこと言ってる時間はないよな。


それに、することがなくて自由な時間ばかりの方が精神的に辛かったことも多分僕が一番知ってるから。




でも…

さすがに何か一つでもいいから夏らしいことがしたかったな。。笑

心当たりが煉さんと映画を観に行ったことくらいしかない。それもほぼ寝てたしな…


甲子園すら見る時間がなかったしアートアクアリウム展にいたっては今年こそ見に行きたいって言うのが恒例になってしまったよ。

行きたかったな。




でも、8月が終わっても夏は終わらせないよ。


{B882B6F9-42DC-45CB-8B40-C5884CEB9081}


9月の土日は全部僕達が頂くよ。

少し遅いけど、最高の夏にしよう。

一緒に。






どこかで雪が降るかもね。



あ、季節外れの雪っていうコンセプトでいっぱい曲書けそうだなぁ…




それじゃあ土日に会いましょう。