こんにちははは!!←
予告通り学校の帰りにアニメイトへ行ってきました!!うへへ(ry
結局友達と二人でww
そ し て
BLカルタ 受け 購入してきましたっ!!!!!
もう本当ニヤニヤとまんな(ry
内容はとりあえず萌えます。
鳥海さん好きはぜひ買うべきw
そして絵札なのですが・・・
同人の有名な方などとってもうはあああああああ(ry)でした←
実はゲームも買ってしまった・・・orz(ちなみに乙ゲー←)
雑誌も発売していたのでそれもまた購入orzorzorz
総額10000円くらいです。
おこづかい月3000円の中ニには痛すぎる出費(泣)
でもすっっっっごくほしかったゲームなのでよし!!←
でも今月はあと3つほどゲームを買おうと思っていたので金欠・・・
ま、いっか!!←
とりあえず6時から塾なのでそれまでゲームを(ry
それでは失礼しますっ!