こんにちははは!!←



予告通り学校の帰りにアニメイトへ行ってきました!!うへへ(ry

結局友達と二人でww



そ し て



BLカルタ 受け 購入してきましたっ!!!!!

 

もう本当ニヤニヤとまんな(ry

内容はとりあえず萌えます。


鳥海さん好きはぜひ買うべきw


そして絵札なのですが・・・

同人の有名な方などとってもうはあああああああ(ry)でした←



実はゲームも買ってしまった・・・orz(ちなみに乙ゲー←)

雑誌も発売していたのでそれもまた購入orzorzorz


総額10000円くらいです。

おこづかい月3000円の中ニには痛すぎる出費(泣)


でもすっっっっごくほしかったゲームなのでよし!!←

でも今月はあと3つほどゲームを買おうと思っていたので金欠・・・



ま、いっか!!←


とりあえず6時から塾なのでそれまでゲームを(ry




それでは失礼しますっ!