ただいまテストから帰還いたしましたミカエロでええええええす!!

いえーい(笑)←




・・・。





いえーい(笑)



じゃねーよ



ごめんなさい・・・orz

いや本当に忙しくてパソコンひらけなくて(嘘つけ


これからは頑張って更新しますのでどうかこのミカエロを見捨てないでやってくだしあっ



それでは失礼←


遅wえwwww


バレンタイン忘れてたわけじゃないけど一日遅れになってしまいましたミカエルです←



本当、忘れてたわけじゃないんです!!

ただ卵がきれていて・・・orz


今日(さっき)つくりました!!

ホットケーキミックスにチョコ溶かして、チョコチップいれて、焼いただけの


THE TE☆NU☆KI


何気まずくはなかったのでよし。←


明日友人にわたしまーす


それでは今日はこの辺で!!






こんにちは(?)

ミカエルです!えーとですね、先日購入いたしました 「ハートの国のアリス」。


先程 ペーター=ホワイト(CV 宮田幸季) 攻略いったしました!!



いや楽しかった!!一回バッドエンドになりましたが・・・←

なんとか2週目でらぶらb(ry

ペーターのアリス(ヒロインデフォルト)溺愛っぷりがいいです←

宮田病きたwwwww


ハトアリキャラだとブラッドが本命な私です^^←

ジョーカーも大好きなんですがPCゲーできないのでorz


ただいえる事といったらテスト前になにやってんだってことですね☆


テスト前までに攻略できるといいな・・←



それでは!!