今日は、お出かけ
富士山🗻見ると嬉しくなる❤
朝おきたら携帯充電8%😱
急いで出発まで充電するも8%😱
新幹線の中
1時間で充電するぞ❗
40%回復❤
時間があったので
観光へ
めっちゃ興奮❤
湧き水からなる川は
日本ではここだけのようです✨
綺麗すぎて
めっちゃ心が洗われました✨
下矢印動画でお楽しみください。
上矢印下矢印湧き出てるのです✨
下矢印この景色
     夏にニュースでよく見るやつ
だと思った❤
子供の水遊び風景
その後、写真撮りすぎて
充電6%😱
バスの時間まで1時間もあるけど
バス停の近くにドコモ発見❗
バスの時間まで充電させてもらう❤
30分でどのくらい
充電できてるか確認すると
6%😱ちゃんと繋げてなかったみたい確認してよかった❤
バスの時間までに40%ゲット
ドコモありがとう💕
そして三島駅から歩いて
三島大社へ
道沿いには綺麗な水✨とカモ🐦
 
 
ここから現地へ向かおうと
携帯で場所を調べたりしながら
歩くと
迷子になってしまって💦
携帯の充電が切れそうだったので
これは先に
時間に
遅れてしまう事を
連絡を入れた方がいいなと判断❗
しつつ
近くにいた人に道を聞いて
携帯を見るとゲロー
充電が切れてまして💦
連絡もとれないし公衆電話もない
(公衆電話があっても携帯充電ないから番号わかんないし💦)
集合場所のお店も
ふっとんだゲッソリ
とにかく駅わからないけど
駅の方向へ歩こうと
歩いていたら
女神のタクシーキラキラ
私の近くを
空車で通りかかってくれて
めっちゃありがとう💕
お金があったら
一万円払いたかったくらい
ありがたかった✨
意外に近くて690円?
1000円でおつりはいいです💕
(気持ちは1万円❤)
駅に着いたとしても
お店の名前もお友達の電話番号も
わかんないし
これで帰るしかないのかと
思ったら
市民の味方
交番発見❗
すいません🙏
携帯充電切れちゃって
ビーなんとかって言うお店に
行きたいのですが
(ビーなんとかって
                              どこだよ😁)
ビーなんとかのお店探してくれたり
(ビーなんとかは
                       ビールームでした✨)
携帯の充電をさせてもらって
連絡をとる事ができ無事に
お巡りさんとの会話も楽しくって
本当にありがとうございました❤
無事にメインイベントも終わりニコニコ
下矢印
 
 
みなさんとっても
素敵な方ばかりでニコニコ
久しぶりの新幹線💕
あらためて
新幹線🚅の速さに感激して❤
めっちゃ
素敵な1日の後は
ビール🍺が飲みたくなるんだと
気づいた❗
すべてにありがとう💕
そんな1日でした❤
2019年
いろいろな人に助けられた
そんな1年でした。
みなさんお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m