今日はお友達のあすかちゃんから
オファーをいただきワクチン講座の
お手伝をしました☺
ほとんどあすかちゃんの
湊くんを抱っこさせてもらって
赤ちゃんセラピーやん🎵❤
って思って
とても癒されました✨
講座の方はどうして医者になったのかと言うお話から
予防接種のお話まで
お話を通して
いろいろな情報から
こだわらず
自分の感覚を信じて自分で選択していく大切さをあらためて
確認できた日でした✨

横地先生の紹介
下矢印
氏名 :横地真樹 
生まれ年:1968年(昭和43年)申年
出身大学:山梨医科大学(平成8年卒)
現在やまびこ小児科クリニック院長
三男一女の6人家族。

生まれ来る命と去り行く命を扱う小児科医をする中で、人間の本質は肉体ではなく“魂”だと自然と感じる様になり、病気は体からのメッセージだと知りました。

薬で病気は治らない、医者に病気は治せない。治せるのは自分の免疫力だけです。

世の中には常識という名の非常識がたくさんあり、それに捉えられて苦しんでいる方がたくさんいます。

診療や勉強会を通して本当の情報を提供し、みなさんの人生をより楽しく過ごしていただくお手伝いをしたいと思っています。

ワクチンに関して様々な意見はありますが、接種するにしてもしないにしても、その判断は保護者にまかされています。

その判断材料をお伝えするために、このワクチン講座を行っています。この情報を元に皆さんで考えて判断してください。

その決定を尊重し支援して参ります。

アメブロ:
http://s.ameblo.jp/yamabiko-dr/
Facebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008869789507&fref=ts
みんなでパチリカメラ
その後一人K-ROAさんへ
最近K-ROAさんの
アボカドシュリンプグラタンを
カニかまに変えて作ったりしてたのですが
今日は本物を食べてみました☺
自分は本物を食べてからの
自宅でなんちゃってを
作ってみましたおねがい

ちゃっちゃら~ん🎵

アボカドカニかまグラタンですちゅーキラキラ
🔚