In poland | THE BIKE STUNT

In poland

朝と夜だけネットが使えるので簡単なブログを!



とりあえず行きの関西国際空港で荷物の中にガソリンタンクを入れていたので、職員がざわつきいきなりピンチ。



だけど事前に申告していたので無事に通過。



途中ドバイで乗り換えをしてポーランドに到着後に電車で4時間移動。



移動時間二十数時間。半端ない。



なんだかんだで自分は無事にポーランドに着きましたが、日本から送った部品が届いてない。かなりヤバい。







今回はスタントGPの主催者マチェの家に泊めてもらって色々と面倒をみて頂いてます。



申し訳無いぐらいお世話になっています。



路上でいちごとさくらんぼを買い食べろと言われたけど洗ってなくて砂が。弱潔癖な自分は食べれない(笑)一緒に行ってるノリト氏は食べる(笑)













とりあえず自分のバイクは全バラの状態から作業が出来ずにかなり焦ってます!







荷物が届かないとヘルメット、グローブ、靴さえない。



かなりファックな状況。





画像は午後9時のポーランド。







日が半端なく長い!