合格発表 合格編 お母さんへ | 母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

母のきもち…1浪で国公立医学部合格 1年前を振り返り〜

卵巣破裂後もそのまま放置中学受験を無事終えたところでやっと手術。あれから6年経過しましたが身体は元気です✨無事に医学部合格できましたので母のきもち目線でブログします

こんばんはおねがい





第一志望に合格された受験生とお母さん



合格おめでとうございます
🌸🌸🌸


長かった受験時代を
よくここまで支えてくれた
お母さん
ご苦労さまでした!
いっぱい我慢したことや
犠牲にしてきたこと
たくさんあると思いますが
この合格で全てが報われましたね爆笑



晴れない空はない…
晴れてよかった笑い泣き
受験が全てではありませんが
未来へと一歩踏み出したことは確かです。





これから20歳になり大人へのと
成長致しますが
いつまで経っても
我が子には変わりありません。





これからはそっと
陰ながら応援してあげて下さいねおねがい