映画「書道ガールズ」を見て | がんばらない、でも諦めない

がんばらない、でも諦めない

主にエネルギー、廃棄物問題について書いてます。
ブログやツイートは予告なく訂正・削除する場合があります。引用されたものが私のブログやツイートと異なっている場合、このブログの内容を正とします(2015/08/27)

嫁さんが書道ガールズのDVDをレンタルで借りてきたので見てみました。


嫁さんと娘だけ先に見てネタばらし。撮影場所がいきなり違う場所につながっていたり、方言が微妙に違うと。


映画の中でいつも写っていた煙突、私はその中の真っ白い一番高い煙突の下で働いていました。高さは207mで、点検であの煙突に登ったこともあります。


ちなみに発電所出力は約50万kwです。自家発電所としては、日本でも有数の規模を誇ります。