”ホテルへの支払い” | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡


最近結婚式を挙げた友人に
何が一番大変だった?と聞くと、


お金


とのことでした。笑




確かに、額は大きいし
かといってなかなか人に
相談出来ないし


結婚式の費用って難しいですよね。



私の結婚式は
特別贅沢をしたわけでも
すっごく節約を
頑張った訳でもないので、
(当時は情報収集に
必死だったけど!!)


比較的一般的な金額じゃないかな?


かなり赤裸々なので
少し恥ずかしいですがチュー


参考になればうれしいです。