ウェディングの前撮りや後撮りにもおすすめ!写真スタジオ | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

 
息子がハーフバースデーを迎えたので
スタジオで写真を撮ってきましたチュー
 

 
 
お世話になったのは
ライフスタジオというどころ。
 
▶ライフスタジオHP


 
 
”人生を写す写真館”という
コンセプトのスタジオで、
 
都内・関東にいくつか拠点があり、
スタジオごとセットが異なっています。
 

 
 
こちらを選んだ理由は
自然体で素敵な写真ばかりだったから。
 
こちらからお写真見られます
 
 


結婚式のときも
いかにもスタジオで撮りました!
という写真が、どうも苦手で
 
スタジオで撮る2人の写真や
親族写真も省きました。
 

そのかわり、親族紹介や
式・披露宴にも
2人体制でカメラマンに入ってもらい、

ゲストをたくさん撮ってもらうように
しました✨
 
 
<関連記事>
▶結婚式カメラマンの選び方
 



そんな、ちよっとこだわりのある
私の希望通り、

ライフスタジオでは
自然体で、でもおしゃれな写真を
たくさん撮ってくださいました。
 

 
 
もうひとつ、選んだ理由は
お値段がリーズナブル!
 
 
撮影料は無料で
好きな商品を選ぶというシステム。
 

アルバムなども用意されていますが、
データのみも可能。

撮影したその日に
CDロムで持ち帰らせてくれます。
 

デーダのみだと、28,000円。
 



見積もりと毎日にらめっこしている
プレ花嫁さまには
 
 
\おったまげ~!/ 

(平野ノラにハマってます。笑)
 
な安さですよね!!
 
 
ウェディングの前撮りや後撮り、
マタニティフォトなんかも可能だそう。
 


 
私もこれから年に1回は
家族写真の撮影を
お願いしようと思っていますキラキラ
 

それくらい
お気に入りでおすすめです♪


▶人生を写す写真館
ライフスタジオ
 
 
 
そう、ひとつ注意点は
人気すぎて予約がなかなかとれないこと!
 
 
希望日の3ヶ月前から予約可能なので
早目にチェックがおすすめです◎